ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

買った買った!

ついに自転車買った!
DAHONの「Boardwalk D7」(09年モデル)を買った! もう1つグレードの低い「Metro D6」にしようと思って店に行ったのに、その店で取り扱っていなくて困惑。Boardwalkが型落ちでちょっと安くなっていて、見た目もかっこ良かったから、ものすごーく悩んだ末にこっちに。
盗難保険と傷害保険に加入し、一緒にカギとライトを買って、お持ち帰り。
外が暗くなってしまったから、車で帰ることにした。なんてこった、ウチの車が小さすぎてトランクに入らない\(^o^)/ 仕方がないから後部座席に乗せた。
かなり重くて、運搬にとても苦労した。これ輪行ムリじゃね?w
室内保管。階段上って自分の部屋まで運ぶのムリ、と思っていたら、両親が「とりあえず玄関に置いとき、1階で置けるとこ、またそのうち考えよう!」と言ってくれて助かった。*1
週末もし晴れたら、まずは近所を乗り回してみる〜♪♪

*1:チャリなんかすぐ飽きるし盗まれるし買うな、とずっと言っていたのに、いざ買ってしまったらかなり協力的になったね。