ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

やっとこ良いお天気に

朝はけっこう落ち着いていたから、仕事の勉強をする時間が取れた。有意義。
しかし午後から混んだ混んだ。今日は一応ポジションフリーな日だったけど意味なし! 常に最前線。
そんな中、諸事情あって、普段電話しないようなところに電話する機会があって面白かった。
最近残業続きで、家に帰ってゴハン食べてお風呂入ったらあっという間に眠くなる時間で、嫌になる。資格の勉強が進まなくてヤバい。ちょっとやり方を考えないと・・・。
パソコンの前に座ると無駄にダラダラとしてしまうから、ちょっと前みたいに、何か文章を書きたい時はポメラで集中して書き上げてしまった方が良さそう。