ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

予想外の忙しさ

今日やばかった!! 昨日と同じくらい混んだし!! それでもウチの支社はマシな方だったみたいー。一応就業時間内にお客様は途切れて、残業タイムは普通に後処理だけすれば良かったし。それでもだいぶ時間かかった。他のとこでは、終わりの鐘が鳴ってもまだ何十人待ちとかだったらしい。あと私事だけどお昼前後にお腹が痛すぎてマジ鬱だった。
やっとこ残業が終わった後、今月末で退職する皆さんの送別会。朝イチで「お世話になりました」と記念品をいただいたりしたんだよね。いやいやいや、こちらこそ本当にお世話になりました。ウチの職場大ピンチだけど、しょうがない。
退職目前の方々を見ていると、バイトを辞める直前期の自分が思い出される。ちゃんと自分の力を出し切れたのかな? 我々はそのココロを引き継げたのかな? 悔いが残っていないことを祈る。
うだうだ呑んで、ゲームに参加し*1、記念品贈呈式があり。明日も仕事だから1次会のみで帰宅。お疲れ様でした。

*1:わたし勝てなかったけど、先輩様から景品分けてもらっちゃったw