ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ストレス性食欲不振キターw

午前中、ウチの課の管理職達が集合しているところへ呼ばれて何事かと思ったら、夏にある期間限定のお仕事の依頼ですたw やりますやりますw ウチの班長&副班長はウチの係長&私で決まり、残りのメンバーは検討中とのこと。
午後、ここ数日の懸案事項が、ますます変な方向に・・・。もやもやもやもや。もう我慢ならんから、上司に「あれはどうなの?」ってなことを言ってみた。しかしなんかちょっと違う風に伝わってしまったような気がするorz これじゃ結局自分の評価を下げただけじゃーんorz
昼も夜もどうも食欲がなかったのは、例によってストレスのせいでしょう・・・w せっかくだから、ついでに痩せとこうw