ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

オトナ

雨降りで寒い。おかげさまでヒマでした。私の担当の仕事は新人さんが研修でやってくれたし。
・・・とこうして書いていて、もう1つ私が当番だった仕事を思い出しましたよ。明日やろう・・・。
時間外でミーティング。昨日までもやもやしていたこと、他の先輩方がうまい言い方でズバッと言ってくれて良かった。みんなオトナだー。やっぱ私はまだまだ視野が狭いなぁ。

メモ

朝礼で、自己啓発講座があるので、興味のある方や昇進試験を受けたい方は行ってみたらどうですか?という案内があった。そして私には係長から個別にプリント配られたw
まぁ昇進試験はともかく、いつかは勉強しようと思っていた内容を扱うようだから、是非参加したい。私、特に対策しないでたまたまココにポンと受かっちゃったもんだから、他の人がきっと知っているであろうことを全然知らないのがプチコンプレックスだったりするんで。
でも時期が・・・。簿記の勉強に支障ありまくり。あくまで自由参加で、研修ではないから時間外に時間設定されているのよね。簿記の勉強しつつ講座通いつつで?? 自分にそれほどのキャパがあるかねー?? ちょっと心配。
もうちょっと考えてみるけど、少なくとも1科目は受講してみるつもり。