ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

まとはずれー

朝、軽い気持ちで手を付けた案件が案外ややこしくて、しかもその後もややこしい案件持ちのお客様が続いてしまって、メインの仕事に全然戻れなかった。すみませんねぇ。
午後はわりとヒマ。異動してきたばかりの方(経験者)に早速仕事をお任せしまくり、私は私で慣れない仕事に挑戦してみるテスト。
勤務終了後、管理職の皆さんと先輩様がウチの課の困った点について話し合ってらっしゃったんで、書類整理するついでに横で聞いてみた。聞いている分には面白いんだけど、発言する立場になると、どうも的外れなことを言っちゃう。ショボーン

メモ

仕事で車運転できるような申請をしてみた。でも実際するのかどうかは謎w
あと、某労務関係の仕事を「やる?」と聞かれたので「やります!」と答えておいた。今その仕事をしている先輩様が超多忙だから、ちゃんと引き継いでもらえるのかどうか??