ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

みうらー

快晴! ドライブしてきた! 三浦半島を3/4周くらい。
まずは横須賀の三笠公園で軍艦を眺め、さらにずーっと南下して、三崎港。マグロ等の名物をスルーし、漁港を彷徨いながらもUターン→高速乗って、ガソリン入れて、買い物して、帰宅。
こんながっつり運転したのも久しぶりーってか初めてか?? 今日は私の運転に親があんまり口を出してこなくて、快適でございました。
「よこすか海岸通り」が走っていてかなり気持ち良かった。広々とした青空、まっすぐな道路、左に海(ただし運転しているから視界の端っこにしか見えない)、中央分離帯にはフェニックス。
それにしてもチャリ人口多すぎねー。今日だけでロードレーサーを何台見たか・・・。けっこうスピードが出るから、せっかく抜かしても信号ですぐに抜き返されてしまうのよね・・・。

セルフガソリンメモ

外蓋開ける→中蓋開ける→支払方法・ガソリンの種類・量を選択→ノズルをタンクに突っ込む→レバーを握りっぱなしに→(給油は勝手に止まる)→フタ閉める→終わり??