ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

凱旋?

今日は卒業証明書等を取るために大学に行ってきた。中学や高校なんて卒業してから1回も訪れたことはないのに、大学には何故かしばしば用事ができるんだよなー。
まずは腹ごしらえ。昔好きだった、学校近くのカレー屋。
焼きたて壷焼きナンが相変わらずウマーい!! 職場近くにもあんなナンを出してくれる店希望!!!
んで大学行って証明書発行。受付窓口の横に、希望留年許可者の学生番号一覧表が貼られていた。あーあー嫌な時代だね、と思って番号を眺めていたら、私と20番ぐらいしか変わらない番号を発見。6年生でいらっしゃいますか。もしかしたら知っている人かも?