ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

元プロですから

自分の兄弟になりすまそうとしたお客様が・・・。そういうのやめましょー?
時間外で、歓送迎会。職場から電車で数駅と、場所が微妙。何故そこを選んだ?
けっこういい雰囲気の店なのに、大人数用の部屋が会議室みたいな感じで超残念(笑)
でも自分で適当にカクテルを作れるのが面白かったー! 自動生ビールサーバーも楽しかった。初チョコフォンデュもできたし!
ソフトクリームの機械があったから、巻き巻き。約1年のブランクを感じさせない完成度が嬉しくて、周りに自慢しまくったww 一応、元バイト先で一番上手だったつもりなんでw
テンション上がって、ちょっと調子乗りすぎたかも。ていうか普段から調子乗り過ぎ。ほんと自分嫌だわー。
2次会に行くことなく皆さん帰っちゃったんで、残った若手3人でお茶することに。しかしこの街、そこそこ栄えているのに、どこもかしこも閉店が早い・・・。とりあえずマックに入って、最近のウチの職場の様子などを話してから、帰宅。