ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

若さ。

ウチの先輩クンと隣の係の若手陣と私の同期と、呑みに行った。
超お喋りな先輩クンが他の人に負けてしまっている様子を見ることができて面白かったw
でも途中から恋やら結婚やら合コンやらの話を振られてしまって反応に困る自分・・・w 別に合コン行ってまで彼氏いらんです・・・w
彼女いたことないっすwと爽やかに述べていた年下の先輩が男前だったw ブサメンじゃなくて性格も良さそうなのに何故だ? ていうか若いねw 私なんてもうこの年齢になると、彼氏いたことないっすwなんて恥ずかしくて言い出せないっすwwww
彼と地元がかなり近いことがわかったんで地元トークをしたかったのに、某先輩方のトークバトルのおかげでできなかったわ!w
ま、隣の課だし、また話す機会もあるでしょう。お疲れ様でした。