ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

孤独な空間をください

今日は私が始業準備当番だったらしい。え、明日じゃなかったっけ??? →原因判明。シフト作成担当が内容を間違えたままシフト表配布→間違いが発覚して訂正→職場に新シフト表が貼られたものの、全員に配り直すことはなかった→まぁ日付がずれちゃっただけでしょ、旧シフト表を曜日基準で見ればOK♪と思う→実は日付ではなく曜日がずれていたらしい、という話。しかも、早めに来た皆さんで協力して準備を済ませてくださったとのことで、後日誰かと交代、ということもできない。あー、申し訳ない。
昼間、ややこしいパターンの仕事が。人数の少ない時間帯なのに書類がなかなか見つからなくて、大変だった。
午後にサクッと更新しようと思っていたHP、課長からまさかのダメ出し・・・。ちょっとまた落ち着いた時に考える・・・。
定時後、引き継がれるお仕事。交通費の計算がとても面倒。この人件費がもったいない。ま、サビ残だからいいってかw
お客様の人数に影響されない落ち着いた空間がもらえていれば、残業しなくても平気そうなのに・・・。