ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

却下w

朝、半年ぶりくらいに担当する仕事を、新人さんの教えるように言われた。他人に教えることで自分の復習になるのはわかるけど・・・。私自身探り探りだったもんで、もともと説明下手なのに、ますますしどろもどろに。新人さんには申し訳なかった。
その後、某件で話題になっていた人が、他の件で話題になっていた人だとわかってビックリ!
昼前、たまたま私が担当した案件がとってもとってもややこしかったww 今日はとりあえず説明だけで終わりだけど、そのうち本番来るなー。勉強になりそうだから頑張ろう。
午後、昨日作った書類が、他課の人からはねられてしまってちょっとショックw 普通なら、「ここ間違ってるから自分で回収して修正してね!」って事前に連絡が来るのに、何もなくコメントだけ付けられて返されたww
まぁ間違いが見つかって良かったってことで・・・。で、修正しましたよーと電話したら、「担当者は研修に行って今日はもう戻ってこない、明日もいない」とのこと。あれあれー、今月中に全員回りきるかー???
仕事が終わってから、先週から始まったセミナーに参加して、帰宅。