ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

地元トーク

あまり混まなかったから、今日は資料の読み込みに力を注いだ。
昨日のややこしい案件、帰ってから「こういう場合は困るんじゃないの??」とあれこれ考えていたんだけど、マニュアルをちゃんと読めば解決した。マニュアルすごい。

本日の雑談

中3のお子さんを持つ先輩様、ここ最近ものすごいペースで私に相談しにいらっしゃるw 塾の話とか模試の話とか高校の噂話とか。お母さん必死です。私の親もあれやこれや思うところがあったのだろうか?

お茶

先輩様にコーヒーをごちそうになったぜ! 某困った人とか、メガネ&コンタクトの話とか。

呑み

去年某仕事を一緒にした幹部で4人呑み。面倒くさい性格の人を、私以外の超大人な2人がものすごい勢いで突っ込んでいるのが面白かったw 私は話を盛り上げるのが下手だから眺めるだけー。どうやったらあんなに大人な話し方ができるようになるのかしら・・・。
その人以外はたまたま地元が同じなんで、3人で地元トークを展開したりもw
あとそういえばキミのところの係長と呑みたいんだけど、というようなことを言っている人がいたんで、是非お誘いしたい。
少人数ながら楽しくて、調子乗って呑みすぎた。記憶は平気そうだけど二日酔いになるような予感がプンプン。0時頃帰宅。もちろん親ブチギレでしたとさ。