ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

私はいません!

お仕事行ってきた。普通に営業日なんだけど、私は出勤担当者ではなく、単にサブワークをするために出勤。
先輩から引き継いだ仕事、帳簿上と実際の書類の枚数が違うし・・・。原因を追求しようにも、書類上は日付順になっているのを既に別の整理番号順に並べ換えられてしまっていて、確認作業が非常に面倒なことに。ムキーッ!! しかし先輩は、数が合わなくてもそんなに気にすることでもないじゃん的なことをおっしゃる。いやいや、この場合はマズいでしょ・・・。案の定の軽い二日酔いもあって、とにかくイライライラ。(これは自分が悪い)
そんなことをしながら裏の部屋に引きこもっていたら、土曜日ということで特別に案内係をしていた他課の係長から、ちょっと接客をしてくれと呼び出しを食らって、ますますイライラ。今日は私はいないという設定なの!! そのイライラ感を係長やお客様にうっかり出してしまって、直後に猛反省。本業の方が混んでいたら、そっちに行くのが当たり前なのにね。
今日はお昼までで営業終了。問題の原因はほぼ分かったから、あとは月曜日に最終確認すればいいや・・・。
先輩様&先輩クン&隣の係の後輩さんとランチしてから、帰宅。今日に限り自転車出勤の先輩様の自転車がすっごい良いものだった!