ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

懐かしい人。

それから、とある人のことをふと思い出したんで、何気なくググってみたら、写真がガンガン出てきたw 10年前・・・若いw
ついでにまた別の人、というか初恋の人なんですけどw、思い出したんでググってみた。しかし名前が平凡すぎて手がかりをつかめずw そこで、マイミク経由で手がかりを得て再びググったら、どうやらこの春に上京してこっちの大学院に進学したらしいことがわかった。写真もあった。あらまぁ、あのチビメガネが、背も伸びてすっかり今時の若者にw でも確かに面影はあるんだよな。
ネットって便利! でも怖いね!w ちなみに私の場合は名前も写真もweb上には無いはず(mixi除く)。これはこれで寂しいもんですw いつか仕事関係で名前が出そうな気はしないでもないけど。