ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

大御所登場・・・

課をまたがった有志で、会社の業務改善活動をするメンバーを募っていたから、参加してみた。ら、めちゃめちゃ細かいところまでこだわるタイプの大先輩様が参加するということが発覚。え、これって若手向けに募集してたんじゃなかったんだ・・・。同じ課の人がいると、あんまり伸び伸びと活動できないのが・・・。先にメンバー聞いてから立候補すれば良かった。そしたら別の担当に回ったのに。
ところで、引き継ぎ中の仕事について。上の方の人から電話がかかってきて、何かまたおかしな部分があったか・・・と思ったら違った。規則が去年と変わったからちょっとどうするか考えてもらわなきゃいけなくなったんだけど、とのこと。知らんがな。もっと早く文書を作れていれば、じっくり考える余地があったんだけどなぁ。