ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

いたりあーん

午後、母とランチしに行った。行きだけ運転。ちょっと気が散っている間に追突しそうになった。かなり反省・・・。
お昼はフランス料理にしようとか言ってたんだけど、とにかくお腹が空いたから、間違いないイタリアンの店へ。
カルボナーラが思ったよりもグリーンピース(あんまり好きじゃない)が強くて焦ったけど、あんまり食べ慣れないで面白かった。ていうか普通に美味しかったしね。
最後のアイスティーがものすごーくいい香り。どっかで飲んだことあるような気がする味なのに、思い出せない。
割り勘にするという話だったんだけど、結局ごちそうになった上、ユニクロでパジャマとキャミソールまで買っていただきましたw どうもありがとうございました。