ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

バイトバイト!

朝礼で、今秋の臨時バイトを皆さんお願いします、という内容のお知らせがあった。これはいい副収入。堂々とバイト出来るなんてステキすぎるw どんな感じなのか楽しみー!
午前中は、久しぶりすぎて先週ちょっと手間取った仕事再び。さすがにもう大丈夫〜。近所から大音量で流れてくる嵐の歌声を聴きながら、調子良くサクサクッと終了。具体的には1時間半。あとはお昼までフリータイム。あれやこれや雑用を。夏の休日出勤での食料調達、めんどいなぁ。
午後、今日はさっさと帰りたい、という日に限って、最後まで帰れない当番にw しかも定時直前にお客様いっぱいいらっしゃって、さらにそんな時にややこしいパターンの仕事が来たり、間違いを発見してしまったり。うへーん。
仕事を終わらせてから、自己啓発セミナーへ。いやー、今日の講義、かたーい内容なのに、やたらと面白かったわ! 先週までは単に「ふーんなるほどー」と思うだけだったのに、今回やっと、それと我々の仕事との繋がりがわかって、とてもスッキリ。真面目な勉強をしていて面白いと思ったのなんて久しぶりだったわw