ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

何も考えずに仕事をする

午前中は余裕のあるシフト。ここで一気に今年の目標について述べた文書を仕上げ、上司に提出。周りの先輩方に相談したら、しようと思っていたのにすっかり忘れていたことを次々と思い出せて良かった。てか忘れちゃダメだ!! スケジュール帳にでもメモっとかんとさ。
私と同じく文書の作成に手間取っていた先輩クン、隣の係の先輩様から「これがすぐに書けないってことは、普段何も考えずに仕事をしているということだよね?」とズバリ言われていて、たまたまその横にいた自分にもグサリ。先のことなんて具体的に考えられないよーう。でも考えて行動している人と考えていない人では明らかに人生変わってくるわけよ。それはもう某知り合いを見て間違いないと確信している。
社会人2年目だし、23歳だし、ま、まだ遅くないよね・・・?