ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

銀婚式について

上司に、上司のご両親の時の経験談を聞いてみた。
家族そろって中華街でゴハン、そしてバラを25本贈ったとのこと。へえええ。勉強になります。やっぱゴハンは行きたいよね。お花はどうなんだろう、ウチの親って花あげてもそんな喜ばないキャラのような気がする。でも実際あげたことがないから知らない。
子どもが自立していないから旅行なんて心配で行けないって言うんですよーwと言ったら、「地元の高級ホテルに泊まってもらうのなんかいいんじゃない?」というアドバイスをいただいた。
確かに、近くに住んでいると泊まる機会なんてあまりありませんもんね。と返答したら「えー、そう? ボクらは毎年結婚記念日に、式を挙げたホテルで泊まってるよ?」とのこと。・・・なるほど!! 結婚したホテルに泊まってもらうって、かなりの名案じゃない?!
ウチの親が結婚式をしたのは大阪のホテル。ちょっと遠いけど、数年前に家族で泊まった時、懐かしそうにしていたのが印象的だったんで良いかも。
しかしあのホテル、他社に売却されてしまうとかで先行きがかなり不透明ww いや、だからこそ、今のうちに泊まっていただく価値があるのかも。