ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

仕事絡みの呑み会大杉

あうあう、断らない方が自分のためになりそうな呑み会が今週金曜日に・・・話が急すぎる・・・。3日前までに言ってくれないと、母が晩ごはんの買い物を済ませてしまっていている可能性が高いから勘弁してほしい。
今週来週で呑み会が3回もある。うー、来週末に簿記検定受けるのに、イジメですかこれ・・・。1回は同期と呑むってだいぶ前から決まってたからいいんだけど、こんなばんばか他の会合も集中するとは思っていなかったよ。
お金があっさり消えていくのも悲しい。別にお酒要らないんだけどなー。一方、お酒の力を借りないと話が続かない自分もいる・・・。