ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

お偉いさんたちと

あんまり気乗りしなかったけど参加。
ウチの上司&先輩クンがいたから、だいぶ気が楽だった。総務課の方々も気を遣ってくださったしねー。
当社トップクラスの方々からのありがたいお話。やっぱできる人は、かなり先のことを考えて、そこから逆算して行動しているよね。あと顔の広さが半端ない。
昔、私が今担当している仕事をしていたということで、熱く語ってくださった隣のいかりやさん似のおじさまは誰だったんだ・・・。たぶんかなりのお偉いさんなんだけど。今度確認しなきゃ。
あと、ウチの支社長が私が通っていた大学の大先輩だということが判明いたしましたw 規模の大きい大学じゃないから、こんなことは珍しい。
二次会があるっぽかった。職場の大先輩さまがものすごい笑顔で二次会に行く様子が面白かったから一瞬行こうかとも思ったけど、これ以上アルコールを摂取するとダメそうな予感がしたから帰宅。