ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

危険!!

今日は某デパートへ。親から電動歯ブラシ買っていただいた。誕生日プレゼントらしい。どうもありがとうございます。家で使っているソニッケアーみたいにただ歯にあてるだけではなくて、普通に磨かねばならないらしい。
それから父はDVD-RWを購入し、今度BSで放送されるというスターウォーズ全エピソードをDVDに入れるんだと張り切っておりました。
車で帰ったら、不注意で車にぶつかられかけた。明らかにあっちが優先道路だから、私が悪い。あー危ない。最近視界がぼんやりしていて、灰色の車なんか背景に同化しちゃうんだわー。3年以上使い続けているこのコンタクト、作り直そうと決意した・・・。
家に帰ってから、旅行の日程表を旅行会社に取りに行くために改めてお出かけ。てかそんなもん家に送ってくれよ・・・。
けっこう待ち&手続に時間がかかってしまったから、コンタクトの購入は諦めて帰宅。