ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

気楽!!

今日は同期と呑み。研修後でもないのにけっこうな人数が集まってすごーい。最近、偉い人に囲まれての呑みが続いていたから、かなり癒された・・・w
なんかやたらと「彼氏できた?キレイになったよね??」とか言われましたが、残念ながらそんなことは全くありませんのでw 化粧下地を変えて以来明らかにお肌の調子が良くなったから、その辺かもね!
ところで1人、突然訴状が届いて困っているという子がいて、超心配。訴状を見せてくれたからガン見。数代前のご先祖様が債務を放置していた件について、子孫一同が一気に訴えられ、その子も被告の中の1人になってしまったんだとか。親御さんがあまり深刻に考えていないそうで、自分中心で色々と確認作業をしているため余計にストレスがかかるとのこと。親御さんは裁判所なんて行かなくていいでしょ?くらいの勢いらしい。いやいやいや絶対ダメよそれ! 相手の言うがままにお金払わされるよ!! ちゃんと話し合わないと!
マジでうまくいくことを祈る・・・。てかウチにはそんなこと無いよな?? 心配・・・。
さてさて、明日も仕事なんで二次会行かずに帰宅ー。お疲れさまでした。