ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

既に帰りたい件w

残念ながら、過去最高レベルでイライラしていますwww どっかで誰かにグチを聞いてもらわないとあと3日間耐えられないと思うんでここに書かせていただきます、日本に戻ったら裏日記に移しますのでごめんなさい!
旅行3週間前:ケガしたから行けないかもしれない→旅行2週間前:ちょっとヤバそうな病気が見つかったから行けないかもしれない→前日:発熱したから行けないかもしれない→当日:女子週間が始まったから泳げません、って何なのそれ!!!
私は香港で100万ドルの夜景を観たいと強く主張していたのに、どうしても海で潜りたいというから、まぁ水着イヤだけどそっちも行ったことないし若いうちに潜っとくのもいいか、と思って譲ってグアムにしたのに、キャンセル料発生時期以降の行けないかもコンボにイライラ。しかも体調悪いからか知らんけど超テンション低いの! 超盛り上がらない! あげくの果てに泳げなくなって「どうぞ1人で行って楽しんできて! 私は買い物にでも行くから!」って何だよ! ほんと自分勝手!
さらに、明日のレンタカーを予約した後に「うーん、ツアーの方が、勝手に連れて行ってもらえるから良かったかもねー」ってマジふざけんな、アンタが、旅行で急かされるのがどうしてもイヤだからフリープランが良いんだとしつこく言うから、時間の拘束の無いレンタカーを選んだんじゃないか!
でも体の不調については本人に言っても仕方のないことだから、イライラのぶつけどころが無くてイライラしっぱなし。ムキー!