ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

さようなら

今日はよく晴れていた! これでこそ南の島。水着でシュノーケリングしたかったなぁ・・・。もっと早起きすれば良かった。時間がなかったから、砂浜で海を眺めたり写真を撮ったり。またどっか南の島に行くような機会があったら、今度は海中に潜るようなアクティビティに参加したい。
それから買い物。帰国日限定の、70ドル以上購入で10ドルOFFクーポンを使おうとしたら、ブティックでは使えないとのこと。何それ使いどころが無いじゃんw まぁいいやってことで通勤用のカバン購入。
んで空港行って荷物を預けて出国。アメリカだからかグアムだからか知らんけど、出国のスタンプって無いのね? 出国カードを航空会社の人が回収しただけで終了。手荷物検査では、カバンがパンパンすぎて避けられ、中身をいくつか抜いて再検査になったw
機内では映画「てぃだかんかん」鑑賞。最近の作品なのに、もう観られるのねー。
機内食がかなり私に合っていてハッピー。でも友人の方は冷めていてダメだったらしい・・・。
そして無事帰国。で、家に向かってるなう。おつかれさまでした。