ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

何事も無かったかのように復帰

上司から「おかえり〜。無事で良かった(笑)」と声をかけられつつの職場入り。皆さんから「えー、焼けてないじゃん! もったいない!」と言われまくり。いやー色々ありましてねぇ・・・。
午前中、先輩クンと後輩さんが某所へ調査に行った。えー、私も同じ担当なんだから誘ってよ。
課長のパソコンの動きが非常に良くないとのことで、別のパソコンのセットアップを進めた。でも先に現パソコンの初期化を試していただくことにしたので中断。頑張ってください(笑) それにしても新パソコン、動きサックサクだったなぁ・・・。
午後、上司と共に会議出席。大した話は無かった。たまに突っ込みどころがあって面白かったけど。
会議が終わったら雑用して終わり。お疲れさまでした。