ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ひゃっほーう!!

今日は、サッカーの関係で早朝に起床した人多数。観なかった私は昼休み中の雑談についていけませんwww
そういえば昼休み、隣の係の先輩さんが、冷凍パスタ(皿がついていないタイプ)を持ってきたのに皿が無くてお困りのようだったから貸してあげた。「後輩からお皿を貸してもらってやっとゴハンを食べられるなんて・・・w」とぼやいていたw
ところで、上層部に申請していた件が許可されたから、前々から取り組もうと思っていた職場の複合機(コピー機としてしか使われていなかった)のスキャナー化に挑戦。ウチの職場のネットワーク管理者の権限をもらったから、さっそく申請しておいたのでした。
ちょこちょこ設定したら、案外あっさりとスキャン成功して、一人でキタァァァァァァとか叫んでましたw うひゃひゃひゃ、これでついにウチの職場にもADF付きのスキャナーが!! めっちゃ嬉しい!! 紙の資料減らせる!!
もうニヤニヤが止まらなくて、周りからも「そんなに感情をあらわにするなんて珍しいねw」と言われたりw おっし、来週がんばろーっと♪
定時後、隣の係の新人さんが、これから行きつけのバーでひとりで呑むんだという話をしていて職場騒然。すごいなーオトナだなー。今度連れて行ってください、とは申し出ておいたw