ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

汗だばばばばば

なんて蒸し暑いんだ・・・。汗だく。始業時間までエアコンつかないなんてありえん・・・。
仕事の合間に、パソコンの設定など。私が一番よく使うパソコンに、何故か入っていなかったAcrobatを導入。これでPDFをガンガン扱えるー。
パソコンを使わない仕事をしている間にどんどんスキャン。放置しておくだけで、文字認識までしてくれて超便利。ただし1件、エラー出て終わったけどw 手で差し替えて数十ページ読み込ませたわけじゃないから、まぁいいや。もし手動だったら、きっと発狂してるw
夕方、出張。上司とともに、臨時のお仕事の打ち合わせ。前回とそこまで変わったことはなかったかなー。お疲れさまでした。
つーか上司と話したいのに会話続かねーw 上司も話嫌いな人じゃないはずなのに・・・。私、話を膨らませるのが下手すぎ。話すこと自体はとっても好きなのよ。ここんとこはウチの先輩クンを見習いたいわ・・・彼はちょっと喋りすぎだけどw
そのまま職場に戻らず解散。会社主催の勉強会のために街へ。職場最寄り駅までバスで戻っちゃったけど、せっかくだから隣の駅まで歩けば良かったなぁ・・・。職場の後片付けをしなくていい分早く解放されて、中途半端に時間が余ってしまった。上司は、都会で散髪してからお帰りになるそうです。同じ値段でも地元と都会ではクオリティが全然違うんだってさー。