ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

せんきょ

ウチの親が選挙に行こう行こうとしつこいから、家族4人で期日前投票に行ってきた。20代のおっきな子供2人と両親が連れ立って行くなんて、初めての投票でもないのにかっこわるいと思うのは私だけか・・・。1人で勝手に仕事帰りに行くから放っておいてほしい。というかほんとそういう組み合わせって街中で見ないね。同じ20代でも、両親+若夫婦なら普通に見るけど。
ところで投票先は、読売新聞と毎日新聞のボートマッチを参考にして決めた。自分と政党の考え方の一致度を示してくれるツール。これ便利ね。
サクッと投票を終え、食料品買い出しに同行し、帰宅。
あとはテレビで延々とクローンウォーズを見続けたりとかそんな一日。