ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

こんなもん日本茶じゃないww

先日、旅行先で甘くないお茶が飲みたくて買った「Japanese Green Tea(No Sugar)」って書いてあるお茶、結局現地で飲まずに日本に持って帰ってきて、今日飲んだ。
・・・まままままずいwww なんとも表現しがたいまずさww 安い*1けどポッカ製だから大丈夫だろうと思って買ったのに!
お茶の香りがしない??というか、グアムで飲んだ砂糖入りの緑茶が砂糖抜きになったらこんな味だろうなっていう味。砂糖入りであることを前提として作られたお茶なのかなー。

*1:500mlペットボトルで約1ドル、日本から輸入した日本でお馴染みのお茶は約3ドル