ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

海!

今日は休日出勤した代わりの休み。休み要らんからお金で欲しいんだけどなぁ・・・。
午前中は家でグースカ寝たりゲームしたり。立体ピクロス飽きた。
午後は、海へお散歩に。暑い暑い暑い! 周りの人みんな水着! 日傘使用の私浮きまくり!w
平日だからなのか暑すぎるからなのか、よくテレビで見かけるような大混雑は無かった。こんな暑い中、1人で寝転がって昼寝していたりビールを飲んだりしているお腹の出たおじさん達は何者なんだろう・・・。
それからゴハン食べて、食べログで「スイーツ」で検索すると全国ランキングで上位に出てくるようなかき氷屋でかき氷をいただいた。普通に家だった! ジャリジャリ感が無くて、ふわっととけて、味もさっぱりで非常においしかった。
んで、帰宅。お疲れさまでした。