ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

みんなしっかりー!!!

午前中はフリーだったんでデータ入力などなど。
お昼の時間帯、某先輩がありえない手順と時間で仕事をしていてポカーン。これ以上お客様を待たせてられんと思って仕事奪った。勘弁してくれほんと・・・。
午後は普通に本業。他の人の仕事の最終点検をするポジション。ミスの発見が続く続く・・・。皆さん今日どうした??
新人クンが特にマズいミスをしてしまっていて、発見時に思わず笑いながら「最悪ーwww」と連呼してしまったw ちょっと悪かったかなー。
フォローがなかなか面倒で、みんなで相談しながら。ウチの職場のエース級が全員午後お休みで参ったわw
まぁこれを教訓にして、次から間違えないようにしていただければ。2回も3回も同じ間違いをしたら怒るけど。
さて、全然別件で、他課の同期がウチの上司に相談に来た。上司が帰ってしまった後だったから、ちょっとだけ話を知っていた私が対応。結局あまりお役に立てなかったんだけど、勉強になるなる。また月曜日に来るらしいから、結果がどうなったか聞いてみよう。
仕事の後、若手4人+大先輩様というメンバーで沖縄料理屋へ。いやーウマかった! コラーゲンたっぷり系の料理って基本的に苦手なんだけど、普通においしかった! あと泡盛初挑戦。焼酎はそんなに好きじゃないけど泡盛はいけるな。おいしかった。ごちそうさまでした!
満腹&呑みすぎできもちわるー。ウチの最寄駅まで先輩クン&後輩クンが一緒の電車だったもんで、必死で悟られないようにしたw
うーん、泡盛は日本酒同様、今後自重しよう・・・。