ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

大人買い!

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html
マクドナルドのフードストラップコンプリートセット(\3,980)買ったぜーww 店員さんがあわあわしてたw

※アップルパイは、撮影しようと思った時には既に先輩の胃袋の中。
このストラップ、店頭にバンバン展示してあった。むー、これもしかしたらコネでもらえたかもしれない・・・。
後で上司に見せたら「これハンバーガー屋さんごっこにいいね!」とのこと。では頑張ってお嬢さんに買ってあげてくださいw
食べ物は1人では食べ切れないから、職場に持ち帰って同僚さん達に配布。別にそんなつもりじゃなかったんだけど「悪いから・・・」とお金を寄付してくださり、1000円ほど浮いた。それでも3000円。割高! しかしまぁ全種類確実にコンプ+ショーケース付きと考えれば、マックヲタとしては悪くない買い物だったのではないでしょうかw