ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

なまむぎなまごめなまたまご

さて今日も楽しい楽しいお勉強。先生がみんな早口!! 噛まずによくあんなにペラペラ喋れるなー。それでも時間オーバーするという内容の詰め込みっぷり。
職場や本社へ伝達しなければならないような重要事項をものすごい速さでサラリサラリと話すから、頭をフル回転させながら必死でメモ!! ボールペンのインクが1日で3cmくらい減ったww
勉強も明日での午前中で終わり。午後どうすっかなー。職場に戻ってもいいし、時間休取って帰ってもいいし。たぶん職場の皆さんは私が帰ってくるとは思っていないだろうから、サクッと帰ってしまおうかしらー。明日はとにかく1回職場に連絡を入れた方が良さそうね。
帰りに散歩して、オシャレな文房具屋で衝動買いしたりして帰宅。そして今、ネットで買ったらかなり安かったことに気付いて凹んでいるなうw