ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

帰還

勉強会最終日ですた。今日は午前中だけで、内容薄め。この余裕を昨日に回してほしかった。
今までなんとなーくしていた業務への理解が深まって良かった! このような機会をいただき、ありがとうございました。
職場に戻る前に、今回知り合った他社の方々とランチしつつ交流。いやはや、基本的に同じ仕事をしているはずなのに、手順や事情がバラバラで驚く。
食事も終わったところで自分の職場へ。「こんなとこ来ないでそのまま遊んでくれば良かったのに!」と何人かから言われたw
とりあえずやり残したままだった仕事を終わらせてから*1、さて勉強会のまとめをしようと思ったんですが、あれれれ、なんか今日、お客様めちゃめちゃ多い? 特にお昼なんて、繁忙期でもないのに大行列ができていたらしい・・・。
結局ほとんどまとめられなくてショボーン
仕事を終えた後の雑談で、ウチの上司に関する伝説を聞いて、課内一同ざわざわw 上司が異動した後、この職場に何か変なことが起きないことを祈るw

*1:他課に問い合わせたら、それウチじゃなくてそっちで完結するものだから!と突っ込まれてしまったw