ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

どこの宗教団体ですか(笑)

映画でも見に行こうと思ったけれども(インセプション超観たい)と親に家事をしろと言われ、でも結局しないから家でぼんやり昼寝して終わり。
そういえば通っている美容室から暑中見舞いが来た。文章びっっっしり! しかも内容がイっちゃっていて、ドン引きを通り越してワロタw 自分の主張を書きつづったお手紙、これのどこが暑中見舞いなんだw
内容をざっくり要約すると「人間は自然に生かされていることを感謝し、自然破壊を止め、共存していくべきである」ってなことなんだけど・・・あれっ、これって一般的な意見? でもなんか全体的に気持ち悪い。特に「生かされる」という表現が私にはとても気持ち悪く感じられる。私は生かされているんじゃない、生きているんだ!
まぁね、個人の意見としてはアリなのかもしれないけれど、少なくとも、美容室が客に送るハガキに書く内容じゃねーよこれ! センスを疑うわ・・・。