ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

仕事・・・してるんだけどなぁw

今日は朝から始業準備で汗だくコース。
日中はスキマ時間に書類整理を。山積みだったのがようやく片付いてきた・・・。でもまだまだー。
今月前半の仕事(副業)について、上司からツッコミ。「私が仕事しましたハンコ」が必要ない部分ばっかりやってたから、コイツ仕事してないんじゃないかと言われた(笑)
まぁ確かに他の方々よりは少ないかな・・・。その他の仕事もいっぱいしているから許してくださいませ。
夕方、出張やら休みやら、あと渋滞に引っかかって職場に戻れない人もいたりして、ビックリするほど人手が無かった。しかしお客様も全然いらっしゃらなくてラッキー。
勤務後、ちょっと呑みに行こうよと誘われたんで、先輩クンと新人クンと同期と呑み。楽しくなかったわけではないんだけど、他の3人がリア充すぎて話題にあんまり付いていけなくてこっそりショボン。いいなぁ輝いていて。
さて、私は晩ごはんを家で食べるつもりだったんで早めにさようなら。