ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

浜なし

横浜産の梨「浜なし」が超ウマいよ! 市場では流通していないから農園の庭先で買うんだよ! ていうか梨狩りできるよ! と雑誌に書いてあったから、行ってみることにした。
(車で行ったからよくわからんけど)東戸塚駅から徒歩15分くらい?のところに果樹園がいくつもある地区がありましたよ。
今年はあまり梨が採れないそうで梨狩りはできなかったんだけど、普通に購入。大きいの5個で1000円。まだ食べてないから味はわからない・・・。
晩ごはんのデザートは当然コレだろうと思ったのに「昨日切ったスイカが残ってるからアカン!」と母に言われて浜なし却下・・・orz じゃあ両方食べればOKと提案しても却下。収穫したその日に食べられるチャンスを、何故そう簡単にスルーできるの??