ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

英語英語!

今日は午前中やたらと眠かった。たとえ寝不足気味でも、仕事中に眠くなることなんて普段無いんだけどなー。疲れているのかも。
困った電話を受けたり、相手のミスを指摘&正しくは何なのか確認するために電話かけたり、先輩クンのイマイチな文章を添削したり(あまりにも訂正が多く、途中で手書きが面倒になって、我ながらひどい字にw)、そんな感じで本日の業務終了。
ところで上司から、英語を使う臨時の仕事をやってみないか?というお話をいただいた。あぁせっかくの機会だからそのイベントに関わりたい! でも英語喋れない!!!orz 私、読み・聴き専門なんです・・・。しかしこれを機に一念発起して英語を頑張ってみる、というのも手か・・・。とりあえず保留。