ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

フライデーw

私より1年早く入った先輩クンと先輩さんが明日デートするということで、職場が非常に盛り上がっておりました
※2人は付き合っているわけではない/たぶん好き合ってもいない/先輩クンには彼女がいる。
先輩さんが「デートしたことないから連れてって!」と誘ったことがきっかけだったらしい。この先輩さんがとっても不思議ちゃんでねぇw 不思議さを伝えられない自分の文章能力が悲しいw
先輩クンの性格的に、女友達と2人で遊びに行くのはOKだと思うんだよね。でも、デートするんだ!と職場の皆さんに公言されてしまっているからか、さすがの彼も今回ばかりは困惑気味w
どんなデートになるのか興味津々。皆さんでふざけて「こっそりついていって、激写しまくってあげるよww」と言っても、先輩さんは「サービスショットいっぱいあるよ!」という返答! ちょ、公認ですかw
かなり乗り気だった後輩クンがもしヒマだったら、一緒に追いかけたんだけどなw 1人でカメラを持ってデートしている人を激写するような変態には、さすがになりたくないw
まぁいずれにせよ悪趣味だから、やめといて正解なんだと思うw 週明けに報告をもらおう・・・w