ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

カーブミラーください

今日は、というか今日も、いるべきポジションを離れて他の人に押し付けてサブワークばっかりやってました。すみませんね、ヒマな時間にやっときたいことが、そのポジションにいては物理的にできないんだもの・・・。まぁ周りからは「自分の仕事をしていない」と評価されていることでしょう。
カーブミラーみたいなものがあれば、そっちの方にお客様が来たらすぐさま気付いて駆け付けられるんだけどねぇ。

雑談

・先輩さんが妹の写真をみんなに見せていた。ものすごいブラックなヘアメイクでビビったw
・上司(※高身長)の、某歌劇観賞時に後ろの人から「見えないんですがー」と言われる時の対処法にポカーンw 「(かがんでくれと言われて) いえ、腰が痛いんで・・・」と言うのはまだ分かるんだけど、「だったら、もっと良い席をお取りになれば良いんじゃないですか?」とも言っちゃうんだとかw しかも、周辺の人も上司の意見を全力で支持するんだとかw どうやら熱心さ(貢献度?)と席の良さが比例する世界らしいんで、だからこういう、人間としてちょっと・・・な発言も普通に通っちゃうのかもー。あぁ恐ろしいw