ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

お話したい方々

パソコンが使えないポジションでの接客メイン。たまたま内職がたっぷりたまっていたため、バリバリを進めさせていただきました。
ところで最近、ネットワークプリンターに接続できなくなったパソコンが多発。前までは普通にできたのに突然「アクセス拒否されています」とか言われ始めたタイプと、初期化してからいつもの手順で設定しようとしたのにそのプリンターをちっとも認識してくれないタイプ。なんとかしてくれと言われるし私もなんとかしたいんだが私もパソコンそんな詳しいわけじゃないから知らんよ・・・。

その他

・こちらが説明する間でもなく手順について熟知しているけれど分からないフリをしているっぽい雰囲気のおじいちゃん、某有力者と知り合いだからどこでも顔パスなんだと何やらすごい経歴を語るおじいちゃん・・・。
・電話を切ってから説明漏れに気付いたんだけど相手の電話番号知らないオワタと思ったしばらく後、メモを失くしたからもう一度確認ということで再び電話がかかってきて今回はラッキー。だいたいいつもアウトなんだけどね(笑) ナンバーディスプレイ付けてくれないのかなー。