ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ドレッシー

結婚式の2次会にお呼ばれされたので、衣装探し。去年出席したのとメンバーは一切かぶらないため、ドレスはそのまま。
ストールがズレまくってかなり苦痛だった思い出があるから、ボレロを購入。
あとパーティーバッグ、これでいいじゃん的に3000円くらいのショボいバッグを去年は持って行ったんだけど、恥ずかしかったからもっと良いのを。
あとヌーブラw ドレスコーナーの横に置かれているってことは、ドレスと合わせる人に需要があるらしい。どれだけの効果があるのか期待。
私は素人だから、服の値段なんて見た目じゃさっぱりわからんのだけど、今回のストールとバッグについては、質と値段が比例していることが素人目にも明らかだったんで、安物は諦めざるを得なかった。もういい年だもんなー。