ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ヒトカラー

今日はお休み。母もお休み。なんか知らんが昼ごはんおごることになった・・・。
食べログで評判の地元イタリアン。鮮やかな見た目&色々な味のする料理をいただけた。新しい体験ができて面白かった。でもそんなに称賛されるほどおいしいわけでもなかったような・・・。
その後、母と別れてヒトカラ2時間。いつもはわざわざ繁華街のカラオケ屋まで出向くんだけど、時間と電車賃を考え、今回は通勤で通過する駅のカラオケ屋に。そしたら同じチェーンなのに安くてしかもドリンクバー付き・ソフトクリーム巻き放題だった。次からこっち来るわ(笑)
せっかくだから、iPod touchで自分の歌声を録音しまくって、他人の前で披露できるレベルかどうかを検証。いやー、ムリな曲多いわww 自分の音程に合った歌をもっと発掘したい。