ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

研修好きだー

今日は研修でした。他支店で同じ仕事をしている方々と。大変勉強になりましたー。あと、お名前だけはよく拝聴する講師陣とも久しぶりにお話しできて良かった。
去年のこの研修では、研修後に懇親会があったらしいんだけど、今年はそんな気配もなくw まぁメンツ的にもそんな感じじゃなかったしなー。目上の人と話すのが好きだから、管理職陣と飲みに行きたいんだけどなw
今日一緒だった同期とお茶してから帰宅。
同期さん、実家暮らしでストレスたまりすぎて病弱になっていて、家を探しているところらしいよ。ほんまかいなw 私はそこまでじゃないなー。
私もひとり暮らしはしたいんだけど、今の手取りと、情報誌やネットで物件情報を見た感じでは、駅近い・駅前便利・治安良い・職場や本社までの通勤時間は30分ちょい・親が生活をサポートしてくれる、などなど素晴らしすぎる環境を月額たったの5万円で提供してくれる実家を出るのは非効率的だという結論を出さざるを得ない。親の束縛から逃れられるっていうだけの理由じゃ、とても出て行けないわ。あー。