ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

厳選めんどくさw

ポケモンの情報をネットで見ていると、種族値個体値とかいう単語がバンバン出てきて全く意味不明だから、勉強してみた。
では試しにシャンデラの厳選をしてみようと思って、ヒトモシを捕まえまくって個体値チェックしまくってタマゴを孵化させまくってみたけどうまくいかないw てかめんどくさすぎるww
とりあえずヒトモシは中断して、メタモンを捕まえまくる作戦に。15匹くらい捕まえて、1匹だけめちゃめちゃ良いステータスを持っているのがいた。あとはさっぱり。
ポケモン全国大会に出るような方々は、こんな作業を延々繰り返していらっしゃるんでしょうね・・・。