ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ポケモンブリーディング

部屋の片付けをしたいがやる気が出ない。洋服ダンスの仕分けをしろと母に命令されたから、着ない服を捨てまくっただけ。
あとは昼寝したり、ポケモンしたり。
ポケモンはそろそろ飽きてきたから、ネタバレサイト解禁。何故今までかいりきを見つけられなかったのか・・・w
それとヒトモシの孵化を延々と。段々厳選されてきた。厳選が進んで良い数値が目立つようになってくると面白いw でも超めんどいw
世の中の品種改良も、流れ的にはこんな感じなんだろうなー(もっともっともっともっともっと大変なんだろうけど)と、ポケモンから学ばせてもらいましたw