ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

特攻!

来月の他部署でのお手伝いに立候補した件について、やっとこあちらさんからの正式依頼が来た。同僚さん達から「いい人つかまえてこい!」と応援されたw
それにしても、依頼文を読んだ限りでは、1日の労働時間と連続勤務日数が相当ヤバいんですけどこれ労働基準法的に大丈夫なの?w 何日か休めるんよね?? タイムスケジュール早くくれー。
午前中、英語しか話せないお客様。ふえー。なんか最近このパターン多い。「あの時何と言えば良かった?」といつも反省しながら復習していた成果でしょうか、なんか下手でも頑張って話せる度胸がついてきたw
どうしても今日のお昼までに回し切らなければならない書類が、回すべき人に回らない! ギリギリまで待ったけど、いよいよいかんぞと思って、副支社長→支社長と催促しに行ったw 課長から「すごいねー」と言われたw
夕方、だいぶ前からの懸案事項について、いい加減片付けようと思って書類整理。しかし大量すぎて終わらん。とりあえず今月中には片付けたいなー。
勤務後、今度の会社公認バイトの説明会。げげーっ、例のお手伝いと日程かぶりまくりやん・・・。ある一定量の仕事を2週間半の間に終わらせればOK(勤務時間中の内職不可・持ち帰り不可・21時まで)、というバイトなんだけど、お手伝いの方がもし1日も休めないとしたら、私5日間しかバイトできない・・・。追い詰められた時の私は超ハイスペックだけど(笑)、それでもちょっとこれは物理的に厳しいんじゃ・・・あぁ胃が痛い。