ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ウソ書いたw

来月のお手伝い関係で、IDカードを作るから個人情報をくれ、という依頼があった。住所氏名生年月日などは理解できるんだけど、本籍地まで聞いてくるのが謎。しかも中途半端に都道府県だけ。
で、そのファイルに適当にパスワードをかけてメールで送付するように、とのことだったから、その通りにして送った。しばらくしたら担当者から電話がかかってきて、「パスワードがわかりません・・・」って。あーそういえばヒントと違うパスワードを入力しちゃった記憶が・・・ww 失礼しましたw
ついでだから、お手伝いの期間中に休日は無いのか確認してみた。無いと即答された。そうですか・・・w

雑談

昼休み、おねえさま方とアイドル・歌劇・ライヴ・コンサートの話で大盛り上がりw いやー楽しいww 久しぶりに熱く語らせていただきましたw